コレカラタノシム・・・

koretano.exblog.jp
ブログトップ

雨ゴルフ・・・

群馬のゴルフクラブ スカイリゾートに行ってきました~
予約した時点で、天気が悪そうなのは分かってたけどぉ。。。
前回は台風でお流れやったしぃ~、旦那はんの振休は変更できないってやしぃ~、
何と言ってもプレイフィーが安かったんやもん❤❤
昼食付きで、ひとり4000円以下ってのは見逃せない!!(感謝デーに感謝♪)
a0118947_2356690.jpg
家を出発した時は霧雨程度だった
雨は、スタート時には小降りに・・・
時間が経つにつれてド~ンドン
激しくなって・・・
レインウェアを上着しか持ってない
私はクラブハウスに戻ってくるころ
には腰から下がベショベショで
サム~イ!!!! (今回、18ホールを
一気にまわってきましたぁ~)
スコアの方は・・・ 雨のせいなのか、本領発揮なのか、初っ端から2回も空振り~
その後もバンカーにハマって~ お池にポチャリ~ 隣のコースまでお邪魔して~ 
パターで行ったり来たり~ 旦那はんからは「そんな日もあるよ!」と慰められました。。。
やっぱりコースは楽しいな❤ けど、次はお天気の日に行きた~い!!!!
[PR]
by korekaratanoshimu | 2009-10-31 00:33 | ゴルフ

2回目の~

コースレッスンへ行ってきましたぁ~
ホントは2日間の合宿だったけど、旦那はんと一緒に2日目のみ参加♪
a0118947_22593710.jpg今回のコースは群馬のゴルフクラブ スカイリゾート。
お盆休みの渋滞を考えて、朝5時出発!!
ところが、渋滞もなく2時間弱で到着~
少々緊張気味で、コーヒータイム中の合宿組に
合流すると・・・ いつもレッスンでご一緒する
おじさま3人と先生がお出迎え~ 
知ってる方と一緒だと思うと緊張も解けました。。。
パターの練習後、前回は緊張MAX!!でのスタートやったけど、今回はウキウキでリラックス~
で、ビシッと1打目のはずが・・・ 林の中へ~
みなさんから「始球式!始球式!」と言われて、ズルッ子でやり直し。。。
午前中のOUTコースは1打1打アドバイスを受けながら、先生と旦那はんと3人で~
ムフフ♪ 先生から「40年近く教えてるけど、コース2回目でこのスコアはいないぞぉ~」と
言ってもらえました! ところがどっこい、午後のINコースを旦那はんと2人で廻ると・・・
先生がいなくなったとたん本領発揮で打って走って~、打って走って~
グリーンでもあっちへコロコロ~、こっちへコロコロ~ 「やっぱり、先生ってスゴイんやね!!」が
ふたりの感想でした。。。 けど、お天気も良かったし、思ったより涼しかったし、楽しかったぁ★
[PR]
by korekaratanoshimu | 2009-08-14 18:46 | ゴルフ

日々の出来事ボチボチ更新・・・


by korekaratanoshimu